ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年07月24日

夏キャンへ...

梅雨明け宣言も出ず(後に発表されましたが)
ふもっとぱら以来のファミキャンへ...
夏キャンへ...



昨年のリベンジで
まずは美味しい卵で有名な『但熊』で『TKG』を(^^♪
夏キャンへ...


夏キャンへ...


卵は食べ放題...だそうです^^;

夏キャンへ...


朝食を抜いた僕は大盛で、
夏キャンへ...


取りあえず卵2つ!

そんな食べれるわけもなく、1つ追加で計3つで打ち止め(笑)
甘みがあって美味しくいただけました(*^^)

お腹も満たされ、本日のお宿目指して...
夏キャンへ...


『湯の原温泉オートキャンプ場』ですが(ぷっ)

本日の寝床は...
夏キャンへ...


兄弟自ら設営のエリクサー2
夫婦は...ランドブリーズPro.4で水入らず(はぁ~んハート爆)


朝食が遅めでしたのでお昼は食べず、
キンキンに冷やした西を設営後にガブリ!
夏キャンへ...


夏キャンへ...


夏キャンへ...



YETIキンキンに冷えた麦酒ビールも旨し(^^♪
夏キャンへ...



気温もグングン上がらず萌え~っとしていると、
兄弟...
夏キャンへ...


水の掛け合い始めだしました(-_-;)

夏キャンへ...


温泉前ですから好きなだけどうぞ(笑)

汗を流しに温泉へ....
夏キャンへ...


ご無沙汰ぁ!裕二さん(爆)
夏キャンへ...


夏キャンへ...


気持ちえ~~~

夏キャンへ...


(爆)
夏場は温泉有りが非常にありがたいのですが、
消費税↑?サイト代値上がりに、入浴料二日分...
かなり厳しいものがありました(>_<)

さっぱり後は涼しい風も心地よく、
夏キャンへ...


兄弟、晩御飯の準備に(笑)
夏キャンへ...


美味しい串カツをいただきました(爆)
夏キャンへ...


...なにやら夜な夜な掘削作業を...
夏キャンへ...


『落とし穴』だそうです...(-_-;)

兄弟就寝し、涼しげな夜を、
夏キャンへ...


snow peakワインで、
夏キャンへ...


夫婦、ま~ったりと(^^♪
夏キャンへ...


夜が更けていきましたzzz


二日目...
夜中、涼しく心地よい安眠を...
セキリュティー二回に起こされ(イラッ)
早朝に起きて、涼しげな静かな時間を
夏キャンへ...


夏キャンへ...


夏キャンへ...


朝ビーでマ~ッタリ(*^^)と...

セキュリティー三回目(--〆)

良い朝でした(笑)

夏キャンへ...


朝食は、
夏キャンへ...


昨日仕入れた卵で『TKG』(爆)
昼食は、
夏キャンへ...


でガンガン〆た御素麺を(*^^)
合間に、
夏キャンへ...


で(ぷっ)
夜食は、
炉端大将で焼き鳥に、
夏キャンへ...


クリームうどん...んっ?
夏キャンへ...


えっ?
兄弟は?
はい!
ほとんど水辺で遊んでました(笑)

二日目も日が暮れようと、
夏キャンへ...


花火へキラキラ
夏キャンへ...


後は奥さまと、マ~ッタリお酒を(^^♪
喋り過ぎて画像はございませんが(ぷっ)

撤収日(>_<)
気温は18℃まで下がり、
現実が怖くなりました...

お片付けと、魚掴み取りと、明日僕の明朝入り福井に...
兄弟に躊躇はありません(爆)
夏キャンへ...


夏キャンへ...


夏キャンへ...


夏キャンへ...


夏キャンへ...


夏キャンへ...



夏休みやもんな~(^^♪




同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事画像
一年振りにTさん家族と...
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事
 一年振りにTさん家族と... (2013-07-19 04:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンへ...
    コメント(0)