ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年07月29日

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ソロテーブル
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


追加です。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


額縁...ではございません(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


凄く丁寧な梱包です(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


YouTubeの動画通り...がたつきを抑えるクッションが(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


美しい仕上がりです(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


脚の開閉も固くもなく緩くもなく(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


下段の脚固定及び、物置も抜かりなく(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


パンチングにリベット止めの仕上がりも美しく(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


本体に下段のハメこみのテンションもほどよく(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


簡単に取付可能(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


天板はステンレスを木製で縁取り、
下段のパンチングは水が切れるようにとの心遣い(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


高さはこんな感じですが、
ソロだと十二分な物置です(笑’s)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


天板の保護テープを捲ります(笑’s)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


残りました...(笑’s)


捲った後には...

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


笑’sの刻印(笑’s)



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


◆収納サイズ: 約300mm×450mm×H16mm
◆組立サイズ: 約300mm×450mm×H195mm
◆重量   : 約2.5kg
◆材料   : 0.8mm厚ステンレス(SUS304-NO.4)
         天然木無垢材・ステンレスリベット
◆静止耐荷重: 10kg

野営で使用するのが勿体ないくらいの仕上がりです。


笑’s


もぉ使っちゃいましたが(笑’s)




同じカテゴリー(リビングシステム)の記事画像
ローチェア30 ターコイズ
同じカテゴリー(リビングシステム)の記事
 ローチェア30 ターコイズ (2011-12-25 14:51)

この記事へのコメント
おはようございます~ヾ(〃^∇^)ノ

笑’sに、こんな素敵なテーブルあるんですね~
初めて拝見しました!

アーリィさんの、お道具ええわ~見てると欲しくなっちゃいます。笑

私は今、笑’sのA4君を使ってるのですがソロ用にB6君が欲しいなぁ~と思っております!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月29日 08:59
Keikoさん、おはようございまっす( ̄^ ̄)ゞ

家族道具マンネリ化してくると、
ソロ道具が楽しくてね〜
まだまだ欲しいものだらけですよ…僕も(⌒-⌒; )

ほ〜B6ですか〜…買うね買うね買うね!(笑)

僕も今、狙ってる獲物が…思案ちう( ̄▽ ̄)
Posted by アーリィアーリィ at 2014年07月30日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    コメント(2)