ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年09月19日

飛騨へ...

台風18号が日本付近に近づくなか、
当初の進路では暴風圏内外れそうなので、
予定通り現地入りドームテント
飛騨へ...


ひだ流葉オートキャンプ場

北アルプスが見える絶好のロケーション...でしたが...くもり

せっかくですから飛騨牛でもと、高山市で散策!

飛騨へ...


飛騨へ...


情緒あふれる街並みに、ホッコリしながら精肉店を!
.....甘かった汗高すぎて手が出ずガーン

スーパーへ戻りました(笑)


買い物をすませ、早速設営へ!
チビ達がリビング内を殆ど設置男の子ニコニコ
珍しくお手伝いビックリ

飛騨へ...


飛騨へ...


飛騨へ...


区画で15mx10mなのでランドステーションを張りたかったのですが、
台風が心配なので、シェルとランブリ5でドームテント


こちらのキャンプ場では、分別ガビングスタンドが設置黄色い星

飛騨へ...


秋の気配を感じながら、乾杯ービール

飛騨へ...


飛騨へ...


炊事棟です!綺麗にされてますねピンクの星

飛騨へ...

飛騨へ...


御便所です!こちらも綺麗でしたピンクの星

飛騨へ...


日中は意外と暑かったので、
汗を流しにとりあえず早い目のお風呂へ!

飛騨へ...


場内にシャワー完備されておらず、自動的に近所のMプラザという場所で温泉に!
大人600円、小人400円...利用者100円引き...=1600円x二泊...タラ~

まっいっかテヘッ


サイトへ戻り、今晩は...
ジャーンキラキラ

飛騨牛(爆

飛騨へ...


スーパーで売ってました(笑
厚みはさほどないですが、精肉店より大分お安くありましたので食事
飛騨へ...


大変おいしゅうございました黄色い星黄色い星黄色い星

夜も更け、猛暑からの脱出した気分で早速焚き火
チビ達は3月以来の焚火にテンションアップ
自分たちで着火からニコニコ
昔こんなフレーズが
『ワンパクでもいい!たくましく育ってほしい!』というのが!

....勉強もちょっとはしてね男の子エーン
飛騨へ...

飛騨へ...

飛騨へ...



一日目は時折雨が降りましたが、晴れ間も手伝って台風の影響もなく
明日に備えて僕以外は21時に就寝zzz
焚火をしながら、今晩と明日の雨雲レーダーの確認...おもっくそ雨
夜中も降るみたいで、僕も22時過ぎに就寝zzz

明日はどぉなることやら...





同じカテゴリー(ひだ流葉オートキャンプ場)の記事画像
飛騨へ...二日目
同じカテゴリー(ひだ流葉オートキャンプ場)の記事
 飛騨へ...二日目 (2013-09-22 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛騨へ...
    コメント(0)